施設紹介・使用料金

商工会館フロアマップ

     フロア ページトップへ戻る ↑

館内使用料金表(1時間当たり)

商工会館会議室等使用規程

部屋名 区分 9:00 ~ 17:00
多目的ホール 2階 会員 3,000円
非会員 6,000円
研修室 2階 会員 1,000円
非会員 2,000円
特別会議室 3階 会員 2,000円
非会員 4,000円

■多目的ホール 2階(8:30~17:30)

会 員:3,000円
非会員:6,000円

■研修室 2階(8:30~17:30)

会 員:1,500円
非会員:3,000円

■特別会議室 3階(8:30~17:30)

会 員:2,000円
非会員:4,000円

■セミナー室 3階(8:30~17:30)

会 員:1,000円
非会員:2,000円

※上記金額は1時間あたり(消費税別)

備品等基本使用料(消費税別)

プロジェクター1台 1,000円 スクリーン1脚 500円
ポータブルマイク1台 500円 抽選機1台 500円
他の部屋からの机1脚 100円 他の部屋からのイス1つ 100円
テント 500円 他の備品 500円

■プロジェクター1台

1,000円

■スクリーン1脚

500円

■ポータブルマイク1台

500円

■抽選機1台

500円

■他の部屋からの机1脚

100円

■他の部屋からのイス1つ

100円

■テント

500円

■他の備品

500円

※2日以上になる場合は1日を1回とみなす。原則、館外への貸し出しは行わない。

会館の使用上の注意事項

  • 使用申込者は、所定の用紙に必要事項を記入の上、事前に商工会事務局へ提出してください。商工会の受付をもって申込完了とします。
  • 使用可能時間は平日午前9時00分~午後5時00分までです。使用時間は1時間単位とします。(準備、片付け(原状復帰)は会館使用時間に含める)
  • 時間外、休日の使用は原則不可。時間外等に使用の場合は基本使用料の2倍とします。
  • 冷暖房使用時は上記料金に10%上乗せします。
  • 使用料は、使用申込時にお支払いください。(必ず使用前までに支払いをお済ませください)
  • キャンセル料金は基本使用料に対して、当日は全額、前日から1週間前までは50%徴収します。
  • 施設・物品などの損傷、滅失があった時は速やかに届け出て指示を受けてください。
  • 当会館は、多くの利用者がありますので、職員の指示に従っていただきますことをご承知ください。
  • 使用後は原状復帰してゴミ等が出た場合は必ずお持ち帰りくださいますようお願いします。
ページトップへ戻る ↑

予約申込

お電話の場合

下記電話番号まで、ご連絡ください。

0790-22-0558

FAXの場合

申込書をご記入の上、下記FAX番号まで、お送りください。
※申込書の表示には、Adobe Acrobat Readerが必要です。

申込書を開く(PDF)

0790-22-4354