アンガーマネジメント入門&クレーム応対講座のお知らせ

(「日本電信電話ユーザー協会」からのご案内)

アンガーマネジメント入門として、「イライラ・怒りに振り回されない思考術」を会得し、かつクレームのお客様心理を理解する応対の心構えや、クレームが起こって しまった時の対処方法、また、起こさないための応対方法についてロールプレイングを交えて研修します。

日時

2019年 8月9日(金)9:30~16:30 (受付 9:00~)

会場

姫路商工会議所 会議室 (姫路市下寺町43番地) TEL 079-222-6001

内容

1.クレーム応対の基本
2.クレーム応対の基本応対戦略
3.アンガーマネジメントとは?
4.怒りを解消するアンガーマネジメント入門 etc

講師

株式会社アクトプランニング 中地 陽子 氏

定員

30名 (先着順、定員となり次第締切らせていただきます。)

参加料

1名 5,000円 <兵庫支部会員 1名 2,000円>(税・テキスト代込)

申込方法

兵庫支部ホームページにある下記URLよりお申し込み下さい。 受付後、受付案内・請求書を送付させていただきます。
http://www.pi.jtua.or.jp/hyogo/

icon_pdfアンガーマネジメント&クレーム研修.pdf(PDF:122kb)