電子申請活用セミナー

電子申請の導入・利用 方法等について聞いて みませんか?

日時

令和4年12月2日 (金) (事前予約が必要です)
13:30~15:00 (会場受付13:15~)((Zoom入室 13:15~)

会場

ハローワーク姫路 大会議室 (姫路市北条字中道250番地)

主な内容

★雇用保険電子申請センターの業務について
★電子申請の活用について

講師

兵庫労働局雇用保険電子申請事務センター

対象者

電子申請導入をお考えの事務組合・事業所の雇用保険手続き業務の担当者

定員

会場・オンライン参加ともに30名程度(事前予約制・先着順)

注意事項

★新型コロナウィルス感染症拡大防止に配慮した形式で実施します。
★マスクを着用してご参加ください。
★当日に発熱や風邪の症状がある方は会場への参加をお控えください。
★新型コロナウィルスの感染状況等により、急遽中止となる場合があります。

オンラインで参加の方

●オンラインによるセミナーは、Web会議ツール「Zoom」を用いて 実施します。
●「オンラインによるセミナー利用規約」に同意していること。
●ネット環境は利用者様ご自身で準備頂く必要があり、通信機器・通信 料等の費用は利用者様のご負担となります。
●録音や録画、資料等の無断転用は一切禁止します。
●申込締切後、ハローワークから参加に必要となる「ID」、「パス コード」をご案内します。
●参加者の顔が画面上に出ます。

参加申込票

icon_pdf 電子申請活用セミナー参加申込票(PDF:162Kb)

お問い合わせ・申し込み先

ハローワーク姫路 雇用保険適用課
TEL 079-222-4432 / FAX 079-222-4790